紫毒姫リオレイア〜FINAL❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

紫毒姫リオレイアの最後のきつそうだし、しばらく置いておこうなかでしたが、やはりガンスを最終強化したいので色々イメージしながらやってみました















リオレイアが1頭登場で5針すぎあたりでもう1頭現れましたw




何とかリオレイアを1頭倒しましたが、すぐさま紫毒姫リオレイアが降臨してきましたw






本当にきつくて例によって猛毒回復が間に合わずなんかで乙
(~_~;)



リオレイアを倒してチャンスあるかなでまた猛毒回復間に合わず乙
(T_T)




後もなくなり、猛毒になったらモドリ玉で確実に戻り回復を何回かはさみまして
































ダメージがあるのか分からないぐらい元気な紫毒姫リオレイアw




最後はギリギリのクリアでした
(=´∀`)人(´∀`=)

























紫毒姫リオレイアのガンランスも最終まで強化完了出来ました
( ^ω^ )




個人的には好きな色合いのガンスです~



防具の方がまだ全然ないので皆さん宜しくw




とにかくやったぜ~
( ´ ▽ ` )ノ