解放後に最終強化出来たガンランス3 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中






















アグナコトルのガンス❗️


青まあまあでスロなしは痛いですが属性はまあまあ良さげでお試しへ























見た目は好きなタイプで結構好感触でした



昨日のオンでも担ぎました
( ´ ▽ ` )ノ












集会所7のオオナズチやりまして


















オオナズチのガンスも完成❗️



毒の中でも少し微妙かな
!?(・_・;?



























オンで素材が集まり作れた、ドドブランコのガンス❗️




盾が凄いわw



物理攻撃はなかなかですが微妙かな
!?(・_・;?