紫毒姫リオレイア2 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

集会所ばかりもあれなので二つの名のモンスター❗️




紫毒姫リオレイアの続きを少しやってみました
( ^ω^ )











塔でドスファンゴと同時登場のクエスト













けむり玉使用しましたが直ぐに気がつかれ混戦へ∑(゚Д゚)




ドスファンゴが走りまわる時間が長いw



途中閃光玉でどちらかを足止めしつつ、体力の少ないドスファンゴが倒れました



















猛毒がやばい時はモドリ玉使用のチキンプレイでクリア💫




















一頭倒して出てくるパターンでした




置き猛毒がやばいです
(°_°)



サマーソルトして置いて行くことが多いので出来るだけガードせずに狩り技の回避を使うようにしました
























乙は猛毒回復が間に合わないでしたね💦






ラストのが塔でリオレイア二頭、紫毒姫リオレイアのクエストみたいでした


(しばらく置いておきます(-_-))