わかった気がしたけど、


わかってないのかもしれない。


わからない😆💦




ただ、経験がある。




絶対安心という枠の上で、


私達は人生という名の経験をする。


私が経験しているはずたったけれど、、


そこに私は不在だった😱


今までずっと不在だったのに、


思考で、自分が体験してるとしてきた。


でも、ここに、体験する感覚しかない。





ある日、椅子に座って外の景色を見てる時、


ただその景色だけがあった、、✨✨✨


ハッとした。




なんだか、景色からサランラップがはがされた様な感覚。


景色だけがあった✨✨✨


ただの景色。



そこに私は不在だった😊😊😊😊




私が景色になってる、、という感じは、わからなかったけど、、


景色となり、、


今は、レモンサワー🍋にちょこちょこなっているのだろうか?




よくわからないけど😆





起きてくる。




次、次と、現れては消えていく。




ただ、それがある、、💓



それがあるとわかる装置なのだろうか、、私達は。