年上でも、バツありでも大丈夫です。。ただし、綺麗ならば! | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

 

年上でも、

バツありでも大丈夫です。。

 

ただし、綺麗ならば!!

 

やっぱそこか-----( ;∀;)

 

年下で、初婚の女性なのに

顔がちょっぴり残念だから、

あかんのか------

 

むっちゃ性格、良いねんで。

看護師やし、

病気になったら、

むっちゃ面倒みてくれすし、

むっちゃ安心やん!

 

それなのに

顔がちょっぴり、

ホンノちょっぴり・・・??

残念なだけで

あかんとは。。。。下矢印

 

 

あんた!

見る目ないわ----と、

顔ばかりで選んでいる

男性諸君に声を大にして言いたい。。。

 

そんな貴男は、

イケメンですか------------と。。。