暑すぎるもんな・・・デートも出来んわ | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

70代同士の交際中のカップルがいてるねんけど

 

彼曰く

『今は、暑くて会うのも大変です・・・』

『そうですよねー』

『お互い、歳なんで・・・外も暑いし』

『無理せんといてくださいね』

『電話はしてるんですけど・・・』

『それで十分ですよ。』

 

そりゃそうだ!!

あたいでも外に出たらシンドイのに

年代の人は・・・

 

無理せんでも

涼しくなってからまた、

会ったら良いよ飛び出すハート

 

夏のデートは大変だよなぁ~

あたいは、夏は家でエアコンの元、

ゴロゴロ、テレビでも観てるのが

一番ええわ-----ニコニコニコニコ