最近、問い合わせが多いのは春だから~?② | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

 

続きです。

 

4時半に来はりました----おかんが・・・

??

うん。。。二人?誰・・・??

 

ー『妹です。』

 『はぁ----』

 

まぁ、色々とお話しをしました

男性の割合が少ない事、

なので、男性は選ぶ事、

最近の子は、男性も女性も

選びすぎるせいか

お付き合いの継続ができない事、

 

 『娘さんはお幾つですか?』

ー『33歳です』

 『今から探されたらちょうど

  良い感じですね。。。』

ー『他でもしていたのですが、

  上手く行かなくて・・・』

 『そうですか~今は、結婚したくても

  なかなか難しいですからね』

ー『娘に合いそうな方、おられますか?』 

 『はい、私が預かっている方で、

  38歳、39歳の男性おられます』

ー『その方を見せて頂くことは出来ますか?』

 『いや・・・それは無理です。

  まだ、入会もされておられませんし、

  個人情報もありますので、

  お見せすることはできません』

ー『そうなんですね』

 『はい。』

 

 

 『奈良県内の方をお考えですか?』

ー『いえ、それはないです』

 『良かったです。奈良県人・・と言われますと

  少し厳しいかもしれません』

ー『それは大丈夫だと思います』

 『ここは、大阪にも近いですから

  大阪も視野に入れて頂きたいです」

ー『大阪の方もおられるんですか?

  見せて頂きたいです』

 『私は預かってはいませんがどちらにしても、

  プロフィールはお見せ出来ません。

  見られて、この人知ってる!って

  ことになっても困りますし

  入られてからでしたらお見せすることは可能です。

  サイトで見ることも出来ますので・・・』

 

入会もしていないのに、お話しを聞くだけ・・・と

言うときながら、見たい!って厚かましいわ

自分の情報は、見せないくせに

人のをみたがる。。。

やっぱ、おばはんは怖いわ----

ウチもそんな おばんはんにならんよう

気ぃつけなあかんな・・・