歩くのすきだよねぇ---男子って | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

 

歩くの好きだよねぇ---男子って

(好きじゃない人もなかにはいるけど)

いい季節にもなったから

公園散策ってチューリップクローバー

まぁ『あり』だけど・・・

 

散策にも『ほど・・・』つうものが

あるよねぇ---

 

男子にとってちょっとの散策でも

女子にはけっこうキツかったりもする

歩きやすい靴でも

履いていれば別だけど・・・スニーカー

 

最近、立て続けに

女性から不満の声を聞いたムキー

デートに毎回歩かされてると・・・

「歩かされている」って言う事は

歩きたくもないのに

歩いているって事だよね

 

毎回だと

その男性がナンボ良い人でも

段々と嫌になってくるタラー

 

男子は女子が気ぃよう歩くから

まさか まさか

歩きたくな・・・と思ってもいない

 

男子諸君!

散策するもの良いけどほどほどにね~

散策ばかり行ったらあかんで---

行っても良いけど

靴に気ぃつかってやってやぁ---