1-2ケ月に1回くらいしか会えなくても | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

1-2ケ月に

1回くらいしか会えなくても

真剣交際に入ることも出来る飛び出すハート

 

それは

 

お互いが忙しくて

1-2ケ月に1回くらいしか会えなくても

そのペースが、ちょうど良いから・・・

 

本来なら、

そんな頻度なら、

『ごめんなさい、交際終了します』と

言われれる

 

でも

 

お互いが仕事の忙しさを理解し、

会った時に会えなかった時の

時間を埋めることが出来れば

お付き合いの継続は可能

 

こんなイレギュラーな

お付き合いは、

長い間仲人業をしてきているが初めて・・・

 

結婚相談所では、

目安を設けて成婚を促すが

成婚までの道のりは

そのカップルが決めることもある・・・と

言う事を今回学んだ気がする。。