トリプル交際になった・・・ | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

なかなかお見合いならないので

沢山申し込みをしたら

沢山お見合いになった・・・

 

で、

 

お見合いしたら、3人と交際になった

嬉しいけど、3人と同時の交際

上手く付き合って

いけるのだろうか・・・??

 

・・・と男性会員から相談が。

 

 

3人は、忙しいよな・・・

毎週末、デートしたとしても

誰かとは、毎週は会えないアセアセアセアセ

 

それに毎週末、デートしていたら、

自分の時間が全くないし、

身体を休める日がない・・・笑い泣き

 

更に言えば

誰と何をしゃべったか、

分からなくなる・・・オエー