恋愛に臆病になっているのかな?? | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

最近の子たちって

恋愛に臆病になっているのかなぁ~??

 

恋愛をしてきていないのか、

余り人を好きになったことがないのか、

『好き・・・』と言う

気持ちが分からないみたいアセアセ

 

だから、お見合いした人への

印象を聞いても、

よく分からない…と言う

 

よく分らんくても良いねんで、

ただ、

もう一度お話ししてみたい・・・?

それとも、

余り気に乗らない~?

だけは

はっきりと決めないとダメですよ!!

 

 

 

わたくし事だけど、

20代、30代は、

結構、いっぱい恋愛してきたけどな---

 

今みたいにLINEもなければ、

SNSもないから、

会社の組合から、

スキー旅行に行った時も

他の会社の人から

こっそり、紙に書いた電話番号

渡されたり・・・

他部署の先輩から告られたり

それで、ご飯に行くとか、

どっかに出掛けるとかして、

相手を知ろうとしていた気がする。。。

 

今は変にストーカーになったら

どうしよう~タラーとか、

思っちゃうんかもしれないな・・・