結婚するよう説得してください… | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

 

 

親からのわたしの所への

問い合わせは多い。。

 

子供の結婚を心配しての事。

親のサインでも入会は出来て、

お相手探しは出来る。

 

でも、

 

後で、必ず本人には、

会わせて貰う。。お父さんお母さん

 

本人に本当に結婚の意思があるかどうか、

確認がしたい。

また、どんなお相手が良いのかも

聞かないといけない・・・

 

親の思いと子供の思いが

時には違っていたりするから…

 

なかには、

全く結婚の意思がなくて、

無理やり連れて来られた子もいてる。ガーンガーン

 

で、

 

わたしに『説得してください…』と。

えっつびっくりびっくり説得…?

わたしにそんな能力は、

ありませんよ。。。笑い泣き笑い泣き

専門ではありませんから。。

 

結婚観については、

人それぞれ、様々。

何が正しくて、間違ってる…ってないと

わたしは思ってる。

 

だから、無理やり結婚することもなし、

結婚したくなきゃしなくたって

良いと思ってる。

 

でも、結婚したくても、お相手がいない人には

手を差し延べるし、会員さんになってくれれば、

アドバイスもする。。。

 

結婚したい人~照れ照れ

集まれ~ベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

桝本美香結婚相談所

080-5705-7541

0745-28-2239

 

 

 

 

正式HPはこちら 右矢印右矢印右矢印

https://masukon-nara.com