火曜日・水曜日 | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

ならの仲人おばちゃんです。

 

仲人も週の内、2日程は休みます。  笑い泣きぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

大手の結婚相談所は大体、火曜日・水曜日を休みにしております。

ですので、私も出来たら、お休みしたいと思っております。

月曜の夜遅く・火曜・水曜に大手の結婚相談所に連絡しても

お返事は、木曜日以降になります。

 

会員の皆さん、ご理解下さいね~ラブラブラブラブ

 

休んでいますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

こっちのブログも読んでねウインク

http://masukon.net/

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

 

 

 

bmika0731@ezweb.ne.jp (携帯からのみ対応)

 

0745-61-6587音譜

080-5705-7541

 

 

ランキングに参加中です。

ポッチとしてくれたら嬉しいな~♪

 

 

結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

  

 

 


にほんブログ村