神戸の君。。① | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

こんにちわ!ますこんです。


私の婚活話。


お見合いして、交際に入った男子は、

神戸の三宮で働く、男子だった。

彼は、アパレル系の販売員さんだったので、

土日は、勿論仕事!仕事の終わりは、20時過ぎ・・・

でも、会いたくて、神戸まで行ってました・・・

その頃は、大阪の市内に一人暮らしだったので、

結構、時間も自由だったので・・・


20時に、待ち合わせの約束をしたけど、

彼が現れたのは、21時。

それから、食事して、お茶して・・・


わずかな時間しか会えなかったけど、

全然、嫌にならなかった・・・













ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

桝本美香結婚相談所 右矢印HPあります

奈良県大和高田で応援中!


bmika0731@ezweb.ne.jp (携帯からのみ対応)


0745-61-6587音譜

080-5705-7541



ランキングに参加中です。

ポッチとしてくれたら嬉しいな~♪



にほんブログ村