【岩のような肩、腰を軽くする!ジャイロトニック®エクササイズでレスキュー体験!】 | 横浜市のジャイロトニック®・ジャイロキネシス®のスペース トニックルームM

横浜市のジャイロトニック®・ジャイロキネシス®のスペース トニックルームM

肩こり、腰痛、関節の不調に効果的。マンツーマンレッスンで不調のない、快適な体づくりのお手伝いをします。

こんにちは。
ジャイロトニック®ジャイロキネシス®トレーナーの増子美佳です。
 

 

肩こりに腰痛。

原因は凝り固まって血行の悪くなった筋肉であることがほとんどですね。

 

日々の家事やパソコン作業、加えて

加齢によって骨と骨の間のクッションがつぶれてくる、

筋肉も固くなってくる。

 

加齢によるものは仕方がない。

時間は止められません。

 

でも、体を変えることはいくつからでも出来ます!

 

姿勢を整えることで、不調が少しでも減ったら、

ガチガチ肩こりや重い腰が軽くなったら、

毎日が軽やかに過ごせますね。

 

マッサージや整体も気持ちがいいけれど、

自分で自分の体を整えられたら、こんないいことはない!

って思いませんか?

 

 

ジャイロトニック®エクササイズは

体の中心にある背骨を動かして、全身を整えるエクササイズです。

 

肩甲骨や股関節にもアプローチして、

あなたにとって心地よい体を目指します。

 

穏やかな負荷は、気持ちのよいストレッチと程よい筋トレの効果を導きます。

 

お一人お一人に合わせて強度等も調節できますので、

運動経験のない方にも安心してお楽しみいただけます。

 

 

新感覚発見!

この秋、やらない手はありません!

 

 

【岩のような肩、腰を軽くする!ジャイロトニック®エクササイズでレスキュー体験!】

★日程:

  9月16日(日)11:00~13:00

 9月17日(月・祝)13:00~15:00

 9月19日(水)10:00~12:00

 9月25日(火)11:00~13:00

 

★場所:横浜市旭区 トニックルームM(増子) 横浜駅より約30分

    (相鉄線 和田町駅orJR横須賀線 東戸塚駅よりバス)

    詳細はお申込み後にお伝えします。

 

★お持物:ジャージなど動きやすい服装(お着替えスペースあります)、靴下、水分

 

★レッスン料:5,000円

 

定員3名様までのグループレッスンです。お友達同士などお気軽にご参加ください。

 

 お申込みはこちらをクリック  

 

 軽くなれ~!

 

https://masukomika-888.amebaownd.com/