変な時間に寝起きするため
眠れるときは
ぐぐっと深い睡眠を
とりたいものです。

長年テンピュールを使っていますが、
エアウィーヴの評判を耳にし、
さらには
お得なキャンペーンの広告を目にし、
ショップへ足を運びました。

{755F3160-F4C4-4ECD-AAC6-10FEDA62144B:01}

取扱店舗一店目で
まず寝転がらせてもらいます。

キャンペーンのため
すぐ売れるとかで
在庫はなく
次の入荷は約一週間後。
「また来ます」と
その場を後にしました。

日を改め二店目へ。
そこでは二週間後の入荷と
言われました。

こうなったら
在庫探しの旅です。
その足で次の店舗へ行き
「人気のようですね」と
尋ねると
「ちょっと調べますね」と。

ドキドキしながら
待ちます。
「お求めのスマート035、
在庫一点あります」に
「買います!」と即決しました。

エアウィーヴで眠るのが
楽しみです♪

浅田真央ちゃんみたいに
なれるかな(笑)。