ますこっ子です。

上々塾のSNSが、夏デザインに変わりました♪

上々塾SNSが夏デザイン♪

キャラクターさんたちがかわいいです。

かわいいキャラクターさんたち

熱血男の上げ郎塾長に、
こんなかわいいセンスがあったのですねぇ;;

先週末に、
上々塾のスカイプ座談会
が催されまして、
ますこっ子は、「スカイプって何?」ってレベルなので、
参加は見送りましたが、
かなり、参加された皆さんは、
「楽しかった!」言っておられてました。

上げ郎塾長、どんなお声なんだろナ。
いつかはますこっ子も参加してみたいです。
ヘッドセット?言うものを買わないと~。

上々塾、総勢72名!

上々塾、総勢72名!


この夏は、
アフィリエイトの夏になりそうです!!

人気のアフィリエイトブログ集 ←今、人気のブログが勢揃い!
←今すぐチェックしてお勉強しよう☆ 

わたくし、ますこっ子からだと、
「1000円割り引き」で↓参加可能です。
ますこっ子のブログ-上々塾
私がお勉強させて頂いている↑↑↑
副業アフィリエイト教室”上々塾”です。