ますこっこです。


上々塾に入るまでは、

楽天市場さんでお買い物なんて、

全然やったことなかったのですが、

楽天プラチナ会員

いつの間にか

「プラチナ会員」に;;;;;

ますこっこ、最近は、
スーパーでお米買わなくなってしまいました。

楽天ショップのお米屋さんでお米を購入、
宅配屋さんが家まで持ってきてくれます♪

もちろん、お金は使いません。

上々塾で稼いだ楽天ポイントで買ってます。


昨日もお米10キロ、楽天ポイントで注文しました。

美味しいお米

先月、5キロを注文して、美味しかったので、
今月は10キロを♪

上々塾のおかげで、
毎月の生活費から、お米代が浮いて、

ますこっ子のヘソクリが増加してます;笑

ヘソクリなんて、今までしたことなかったのに。


でも、この先行き不透明な今の時代、
家族のためにも、主婦がしっかり、
家族のための「ヘソクリ貯金」しておくべきだと思います。

正社員でも首切りにあうご時世ですからね。

うちの旦那さんは、大丈夫かなー。


家族のためにも、

ますこっ子、上々塾でアフィリエイト頑張ります!!


わたくし、ますこっ子からだと、
1000円引きの7000円で↓参加可能です。
ますこっ子のブログ-上々塾
私がお勉強させて頂いている↑↑↑
副業アフィリエイト教室”上々塾”です。