ますこっ子です。

この前、塾長の上げ郎さんから、

「グーグルで”上々塾”って検索してみて。」

言われて、検索してみたら・・・


”上々塾”検索で1位!!

グーグル検索の”上々塾”の検索キーワードで、

1位!!

ええええええーっ!!!!!

この私のこのブログが・・・

本家の上々塾のホームページが4位なのに;;;;;;

塾長、申し訳ありません。

でも、上げ郎塾長、おめでとう、言ってくれました。

塾長、ありがとうございます。


なるほど。
SEOって、こういうことを言うのね。

あそこに登録して、ここにも登録して、
なんでこんなにきついことさせるんだろーと、
思っておりましたが、

こういうことだったのですね、塾長様。

ますこっ子、
まだまだ、ぴよぴよのひっこちゃんです。

日々、精進ですね。

今月も頑張ります!!


人気のアフィリエイトブログ集 ←今、人気のブログが勢揃い!
←今すぐチェックしてお勉強しよう☆ 

私から、↓特別割引価格で参加できます。
ますこっ子のブログ-上々塾
私がお勉強させて頂いている↑↑↑
副業アフィリエイト教室”上々塾”です。