ますこっ子です。

連休は、家族で小旅行&、
アフィリエイト三昧

でございました。


今月は、ちょっとアフィリエイトの
成果ペースが早いです。

楽天アフィリエイトは、
まだ、今月8日なのに、

副業アフィリエイト教室”上々塾”でのアフィリエイト奮闘記-rakuten5gatu1

すでに、2000ポイントを達成!!

先月は、1ヶ月で2000ポイントほどだったのに。


マイクロアド が、

副業アフィリエイト教室”上々塾”でのアフィリエイト奮闘記-maikorode3

総報酬(約3ヶ月)で3.000円を突破致しました!

マイクロアドは、かなり地味に「塵も積もれば」ですね。


うれしいのは、A8ネット でも成果が上がりだしたことですね。

副業アフィリエイト教室”上々塾”でのアフィリエイト奮闘記-A8housyuu1

まだ、未確定報酬ですけど、やっぱり嬉しい。


ゴールデンウィーク中に仕込んだアフィリブログくん達が、
今後、きちんと成果をあげてくれるのか、どきどきですが、

「この世に一切無駄になる努力はない。」

上げ郎塾長の言葉を胸に、

今日もますこっ子、頑張ります!


人気のアフィリエイトブログ集 ←今、人気のブログが勢揃い!
←今すぐチェックしてお勉強しよう☆ 


私から、↓特別割引価格で参加できます。
ますこっ子のブログ-上々塾
私がお勉強させて頂いている↑↑↑
副業アフィリエイト教室”上々塾”です。