ますこっ子です。

上々塾のSNSで、アドバイザーの御子柴さんが薦められてた、

「人を動かす力」(著:デール・カーネギー)という本、


購入してみました。(楽天ポイントで)


「人を動かす力」(著:デール・カーネギー)


すごい、すごい本でした。
(↑100件以上のレビュー見てみてください。

上げ郎塾長が、涙したと言っておられてましたが、
ますこっ子も感動して、泣いてしまいました。

結構、分厚い本なので、
読み終えるまで時間がかかりそうですが、

これは、読みます。
読んでおかないといけない、そう思えます。


上げ郎塾長にメールで言われたことがあります。

「アフィリエイトの基礎は、

自分自身の人間性ですよ。」と。

この本を見て、ちょっとその言葉が理解できたように思えます。


正しい認識、正しい行動、正しい思いやりとは何か。

人間がしっかりしないと、

アフィリエイトもうまかくいかないんだろな。

そう思わせてくれた、自分を成長させてくれる本です。


「人を動かす力」(著:デール・カーネギー)



人気のアフィリエイトブログ集 ←今、人気のブログが勢揃い!
←今すぐチェックしてお勉強しよう☆ 



私から、↓特別割引価格で参加できます。

ますこっ子のブログ-上々塾
私がお勉強させて頂いている↑↑↑
副業アフィリエイト教室”上々塾”です。