ますこっ子です。

マイクロアドサイトランク83

マイクロアド 、順調にサイトランクがあがってます。


以前、塾長の上げ郎さんに、

マイクロアドが全然クリックされないので、
どうしたらいいですか?

とメールしたときに、

「これやってみてください。」と言われ、
実践し始めると急激に上がりだしたのですね。

マニュアルにないノウハウもあるんだーと、
少し、得した気分になっていましたが、

今日、塾のSNSで公開されてました;;;それはそうだ。。


それにしても、
やはり、独学ではわからないことって、
たくさんあるのですねー。



そうそう、

最近、塾のアドバイザーとしてやってこられた、
478とか言う、ツール倶楽部のサポーターKenさんが、

上々塾のマニュアルを実践して、

なんと、4日目に、もう、
成果を出された報告をされていました。

4日で成果が出るんだー。
改めて、すごいマニュアルだなーと感心してしまいました。


塾のSNSでKenさんがこうおっしゃってました。


>こちらこそ、よい教材、ありがとうございます♪
>自信をもっておすすめできるノウハウや
>インフォプレナーさんに出会うのは
>アフィリエイターにとってはとっても幸運!なことです。

>老若男女とわずに取り組めるアフィリエイトのよさ、楽しさ、
>そして自力で稼ぐことのすごさを、
>もっと沢山の方に知っていただきたいな、
>と僕は真剣に思っております。

>上げ郎さん、今後ともどうかよろしく御願いします(*^ω^*)


なんだか、塾生である、ますこっ子も嬉しくなっちゃいました。

改めて、塾長ってすごい人なんだなーと。



ま、それはいいのですが、

楽天ポイント

アフィリで稼いだ楽天ポイント↑

何に使おうか・・・大迷い中です;;;;;

思い切って、自分の服か・・・家族にお米か・・・


人気のアフィリエイトブログ集 ←今、人気のブログが勢揃い!
←今すぐチェックしてお勉強しよう☆ 


私から、↓特別割引価格で参加できます。
ますこっ子のブログ-上々塾
私がお勉強させて頂いている↑↑↑
副業アフィリエイト教室”上々塾”です。