3月1日は、

上々塾アドバイザーヒラソルさんのお誕生日でした。


経理事務のプロフェッショナルな方で、

ネット起業:初めての確定申告おまかせパック 』や、

確定申告節税ツール「攻略!会計ソフトで税金超割」

などで情報起業されてる方です。

同じ女性として、すごいな~と憧れてしまいます。

上々塾のSNSで、
みんなが、「おめでとー。」言い合ってました。
よい雰囲気の塾です。


わたしはやっと、塾のテキストどおりに、
ブログ4つほど作成できたくらい。

まだまだ、頑張らねば。

1000円、2000円くらいの報酬で満足してては駄目ですね。

そろそろ、塾テキストの第2段階へ進むぞー。

 
人気のアフィリエイトブログ集 ←今、人気のブログが勢揃い!
←今すぐチェックしてお勉強しよう☆ 

私から、↓特別割引価格で参加できます。
ますこっ子のブログ-上々塾
私がお勉強させて頂いている↑↑↑
副業アフィリエイト教室”上々塾”です。