みらいの窓から | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


今日は1月31日


1月も今日で終わりですねひらめき電球


そして勝手ながら


このブログも今日でいったん

終わりとさせていただきます


突然で申し訳ありませんおじぎ


さっきさかのぼってみたら

2011年9月7日から書き始めていました目


記念すべき第一回のタイトルは


『今日の朝ごはん』


ちなみに第二回は


『今日のお弁当』


食べ物ばっかりやないかーガーン


みらいクリニック&フットケアセンターに関することや

まったく関係ない旅行記まで笑


思いつくままたらたら書いてきましたが


思いがけず

「毎回楽しみにしてます」

「がんばってください」

「次はどこに旅行するんですか」

など応援や励ましのメッセージをいただくこともあり

本当に楽しく続けることができましたアップ


読んでくださっていた皆さま


窓口でお会いしたことがあるかたや

実際にお会いしたことがないかたも


本当に本当に心から

御礼申し上げます!!


ありがとうございましたすまいる


このブログの『みらいの窓』は閉じますが


実際のみらいクリニック&フットケアセンター

ならびにホームページやほかのブログ


皆さんに向けて大きく開き続けます合格

http://mirai-iryou.com/

今後もどうぞ宜しくお願い致しますおじぎ


そしてわたしは窓口からいなくなりますが


もしかしていつか誰かが再び

このブログの『みらいの窓』を開くことがあれば


そのときはまた皆さんに

読んでいただけると嬉しいです音譜


それでは

どうぞ皆さまお元気でビックリマーク


皆さまにたくさんの幸せが訪れますようにemi