講演の反響 | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

おはようございますクローバー



夜も暑いですねあせる


夜明けも早いので


もともと早起きですが

さらに早起きになってしまいます朝です



洗濯機を回して掃除機をかけたい!!



でも壁の薄いアパートですから


いちおう気を遣います汗



先にゆっくり朝ごはんを食べておにぎり


7時過ぎれば音たててもいいですよね!?



さて


先日の日曜日に満員御礼で無事講演会を終えたばかりですが


聴きに来てくださったかたがたから嬉しい報告を頂いています音譜



「さっそく毎朝のパン食をやめてごはんにしたよビックリマーク


「矢島先生のクリニックを受診して調べてもらいますビックリマーク


など講演のお話が行動に結びついているところが凄いです!!



講演をお聴きになれなかったかたのために

簡単に一部ご説明させていただきますパー



佐賀のゆきデンタルクリニック矢島先生

http://www.yukidentalclinic.com/



歯の治療のときに使った材料が全身の病気に与える影響など


治らない病気の原因が口の中にあったという例をご紹介くださいました可愛い歯3



今回わたしは矢島先生に初めてお会いしましたが


優しい穏やかな雰囲気のなかに

凛とした強さをお持ちのキラキラ


気さくで魅力的な女性でしたよユリ



そして新潟のひまわり歯科鈴木先生

http://www008.upp.so-net.ne.jp/himawari-shika/index.html


食の3大ドラッグ


白砂糖、油脂、化学調味料


の弊害など食が歯、全身の健康に与える影響について

お話くださいましたtooth


鈴木先生ご自身が壮絶な闘病の経験をお持ちなのですが


それをまったく感じさせないパワフルで美しい女性アカ影薔薇


「自分もがんばらないかんと思ったビックリマーク元気をもらったビックリマーク


と患者さんがおっしゃっていました音譜



おふたりの熱いメッセージがこんなにしっかり受け止められている恋の矢


よかったニコニコ



そんなわたしは昨日電話口で電話


「みらいクリニックでございます」


と言えずに


「めりいクリ・・・ニックでございます」


と言ってしまいガーン


みらいクリニックとメリークリスマスの発音が似ていることを発見しましたひらめき電球

(しかも昨日は25日!!


今日はもう少し・・・・


皆さんのお役に立てる発見ができますように合格