週末in能古島② | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

おはようございますクローバー


さっそくですが昨日のお話の続きですチューリップ赤



日曜日の朝7時30分頃に目が覚めました目


バンガローから青い空が見えます音譜



みらいの窓からこんにちは。

すでに会場セッティングのために

スタッフのみなさんが動き始めていました走る人



数時間前までは食べて飲んで盛り上がっていたはずなのにガーン


そのスタミナがうらやましい・・・・汗



起き出して身支度ジーンズ


わたしとほか数人のスタッフは受付担当ベル

(お休みでもやっぱり受付嬢ビックリマーク



みらいの窓からこんにちは。

日本人以外の外国人も少なくなくbrother1a


自分の英語の下手くそ加減を嘆きつつ応対しましたhello



フェリー到着場所から会場までのシャトルバスは1時間に1本なのでバス


それまではゆっくりステージでも見に行こう音譜

と甘いことを考えていましたが



意外に自家用車や自転車で乗りつけるかたもいらっしゃって


ほとんど受付を離れられませんでしたあせる



でもあまりの暑さに

日陰を求めて受付のテーブルごとじわじわ移動したので喫茶店



見るたびに場所が違うという受付になっていましたにひひ



ゆっくり見ることはできなかったけど


ステージではハワイから招いたプロのミュージシャンや


国内からのミュージシャンたちの演奏ウクレレ


フラダンスのショーなんかもあっていたみたいですタヒチアン



みらいの窓からこんにちは。



お店もたくさん出ていて

みらいの窓からこんにちは。

宮崎・延岡市『炭壱』のチキン南蛮にわとり


結局食べられなかったけど豚の丸蒸しなどのハワイ料理ぶー


オーストラリアのビーフパイなどなどうし



水着やレイも売っていましたよピグ(水着)



そして待ちに待ったお昼ごはんラブラブ



みらいの窓からこんにちは。

忙しい合間にスタッフが作ってくれたまかない料理ナイフとフォーク


くたくたの体にエネルギーがみなぎるのがわかりました合格



そして後半はシャトルバスを待つお客さんたちの誘導te

(ほとんど役に立っていなかったけど汗



18時にほぼ予定通りイベントは終了クラッカー



お客さんや片付けに残ったスタッフ以外のメンバーを乗せるシャトルバスに乗って


わたしたちボランティアスタッフも会場を後にしましたバス




イベントは予想を上回る来客で大成功アップアップ



来てくださったみなさんに感謝音譜


ステージに登場したミュージシャンたちやショップのみなさんに感謝音譜


企画運営や準備などに携わったスタッフのみなさん


そしてわたしたちボランティアスタッフに



感謝&拍手バンザイキラキラ




帰りのフェリーから遠ざかる能古島を眺めながら


みらいの窓からこんにちは。

はっと気がつきましたえっ



靴忘れた・・・・・・ガックリ



途中でビーチサンダルに履き替えてそのまま靴を置いてきてしまいました汗



(その後靴は無事確保されましたスポーツ



帰宅したその夜は疲れてぐっすり眠りましたがぐぅぐぅ



翌朝なんだか足が筋肉痛あし



ビーチサンダルで坂道かけあがったりしたからだあせる



わたしの足ゆびもお疲れ様でしたおじぎ



このアロハイベントは来年も行われるようですサマーやしの木



みなさんもぜひ来年は

福岡でハワイを体験してみてはいかがでしょうか音譜