配達 | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

おはようございますクローバー



蒸し暑いですねあせる



しかも朝ごはんに熱々のもの・・温泉


南瓜と人参と豆のスープスープ


を食べたので


汗が滝のように流れました汗



なぜか熱いものを食べたくなるのは


体が汗をかいて発散したがっているのかもしれませんアップ




さて


昨日は急ぎで仕事関係の郵便物を出さねばならず


帰りに博多駅の郵便局まで出しに行きましたポスト


ここは時間外の窓口もあるのでとても便利音譜



毎日なにかしらの郵便物、配達物が


みらいクリニック&フットケアセンターに届けられ


またこちらからも送られていきますプレゼント



朝の新聞


みらいソックスソンバーユやその他のさまざまな商品


お礼状や大切な文書などなど手紙



新聞の配達員さんや


郵便局の配達員さんや


宅急便の配達員さんが



雨にも負けず風にも負けず波

暑い日も寒い日も


配達してくださっているわけですが



わたし実はひらめき電球


郵便配達員さんに

なりたかったことがありました郵便



ひとの喜びや悲しみや期待や不安や

いろんな想いを運ぶって


なんて素敵な仕事なんだろうとキラキラ


今考えるとちょっと笑っちゃいますけど笑

高校の進路を決める時期に真剣に考えていました学校



しかし・・・



極度の方向音痴なので断念しましたダウン



そんな理由はてなマークと思われるかもしれませんが


断念するのに十分過ぎておつりがくるくらいの


ひどい方向音痴なんですガーンあせる




結局まったく違う進路に進んで今に至りますが



今でもやっぱり


素敵な仕事だなあと思うのでしたニコニコ




でも実際ひとり暮らしをしているとアパート



郵便物のほとんどが郵便ポスト



ダイレクトメールか広告


公共料金の領収書



ですけどねシラー