パソコンさまさま | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

おはようございますクローバー



今さら言うまでもありませんがわたしの仕事は


みらいクリニック&フットケアセンター受付事務キラキラでして


毎月事務の締めの業務がございます締め切り



この時期その業務の真っ只中まと



作業は主にパソコンを使って行うので


昨日もパソコンに向かっていたのですがパソコン



どうもいつものようにうまく進みませんあせる


「パソコンがおかしいむっ!!

さんざん画面に向かって悪態をついた末に


スタッフのH氏にわざわざ見に来てもらったのですが



おかしい原因はわたし自身にあったことに気がつきましたガーン


パソコンさま、H氏、すみませんでしたaya汗




さらに別のパソコンで作業をしていたらバッテリー切れの警告音が鳴り出しました叫び


慌てて見るとバッテリーが接続されていない!?


それらしきコードを見つけてそれらしき穴に差し込もうとするけれど


入らない急ぐ


「なんでなんでショック!はてなマークはてなマーク



たまたま通りかかったナースを巻き込み焦るわたしを尻目に

まもなく時間切れでパソコンは休止モードに入ってしまわれました・・・zzz



するとそこにH氏がバッテリーを持って現れました目びっくり

「ごめん借りてたあせる



えーーーーーーーーー!!!!!!


床にずっこけました転ぶ


ほんとに転ぶ



さらにそのあとプリンターまでエラーになりガーン



中のトナーをとりだしてちょっと振って戻すという振

アナログな対応で


なんとか乗り切りましたアップ





機械もみんな暑さと湿気に参ってるんでしょうかはてなマーク



わたしには濡れ衣を着せられたパソコンの復讐に感じましたが。。。



今日からは


まずは我が身を疑え


という謙虚な気持ちで



パソコンさまやプリンターさまの協力を得て


今月のヤマ場を乗り切ろうと思いますおじぎ



それからお知らせですパー



節電のため


特に必要がある場合を除いて


午前と午後の診療終了時間にあわせて

音楽やテレビ画面、照明などを消させていただいております


ご理解のうえご了承くださいませクローバー