梶さんの読み始めのころのブログ



こちらのシリーズ化??かどうか、とりあえず後日譚。


私は「ことり屋おけい〜」を2020年に読んでいるけれど、発刊されたのは2014年。


「焼け野〜」は2023年だからずいぶん経ってからだね。

あーあのお話しの彼らのその後が気になる、、書きたい、ってなるのかな。

編集者なんかが書いたらどうかってせっつくのかな?


それはまあどうでもよいけれど、

書いてくれてよかったよ


なかなかに読み応えのある一作でした。


書評みっけ







第三弾もあるかなあ?!


このままじゃあ、ちょっとね、恋の行方が気になるものね


脇役の馬琴がいい味、出してる!