何故か算命学に関係する人の発信(InstagramのかThreadsとかね)を目にすることが多くあって、


何これ?


面白そうかも


なんて思っていたら


なんと



エドガー・ケイシーのことで最近、お話を聞くようにしている光田秀さんが

算命学に詳しく、それも、ケイシーのリーディングと融合した感じで教えているらしいと言う情報!!


これは、

ンーンー

そこそこのお値段だが、


学んだみる価値があるんじゃないかと、、




で、リアルにzoomをみるのはなかなか日程調整やらなんやら、


ゆっくり、分割して、

アーカイブをね。


第一回目の視聴が終わりました


ん!面白い!


光田さんの奥さまって平原綾香のジュピターの作詞をした方だった!

で、この奥さまがまた、光田さんと知り合う前から、とても算命学と関わりのある方だったそうで。

人生の大事な時に算命学にお世話になっているそうです!


生まれた月日って、大事なんだねえ!!


運命ってヤツがあるんだよな。やっぱり。


でも、だからって何をしてもムダ、運命は決まっているんだからってことではないよね。


生まれ落ちた時に宇宙から与えられた運命をうまく利用するっていうか、それに応援してもらって後押ししてもらって行動する、生きていくー

そんな感じに捉えてるけれど


まだ、これから学んでいくうちに変わってくるかな。


瞑想ももう少し奥を知りたいとは思っているんだけれど、

まだ、どう動いて「知る」に辿り着こうか、、

流れを待っている感じ


エドガー・ケイシー療法もちょっとずつね、実践中!


ハープ弾いたりリコーダー吹いたり、

読書したり、

スマホでゲームしたり、

Instagramアップしたり、

ブログ、note書いたり、


けっこうやることあるよ!!!


明日はリコーダーの本番ありです。