居酒屋ぜんやの新シリーズの第4弾を読みました。


花ちゃんが拐かされたりしてなかなかに厳しい内容でしたが、


花ちゃんと養い親のお妙さんや只次郎達の絆は深まって、

花ちゃんもちょっと?かなり?大人になりました。




さてさて、今日はこんな景色のところで塩の濃い温泉に入っています



どうも、月一回のペースで温泉に入らなきゃ〜状態ですね


私達の温泉旅では珍しくいわゆる旅館っぽいところなんで、夕食、朝食付き


源泉掛け流しではないし、露天風呂もないしでイマイチだけれど(比較的お安い宿)


海水のお湯は温まりますね!


お隣の街、焼津です。


温泉でリフレッシュして7月を乗り切る英気を養いましょう!!