ネットの解説


拳法×警察×伝奇

今野エンタメワールドの原点、ここにあり!


私立探偵の松永丈太郎のもとに舞い込んだ

奇妙な身辺調査の依頼。

対象の学生・片瀬直人は、

古代インドを源流とする超絶秘拳の

持ち主だった……。


政界の黒幕として君臨する服部宗十郎と

荒服部(あらはっとり)の血脈の争い、

服部一族と政権中枢の

壮絶な権力バトルの行方は?


日本支配をめぐる闇の権力闘争に

超絶の秘拳が挑む、

真・格闘技冒険活劇シリーズの新装版。

3部作 第1弾!


久しぶりの今野ワールドでした。


武道系に詳しいからな、今野さん

面白かった!

2、3があるようなので予約しなきゃ。


雨も降るし

涼しいし


読書がはかどりました。





発酵あんこなるものを作ったよ

お砂糖使ってないのにそこそこ甘い

麹の力だね


お饅頭作ったよ



明日になると皮が硬くなっちゃうかな