中島さんの新しいシリーズ!

これは書店で購入

孫の家、3週間滞在中に図書館の本は??

絶対に次の予約が入らないなら貸し出し延長して一ヶ月借りれるけれど、

人気のものは2週間が限度

ということで、2冊は購入し(あきない世傳とこれね)

多分一ヶ月大丈夫だろうと思われるものを2冊かりて4冊もってきた

実はもう4冊目の半分まで読んでしまっていて、

しまったな、この土日に書店で仕入れればよかったと、、次の休日か、水曜日だったらお嫁ちゃんの仕事はお休みだから出かけられるかな。近くに本屋さんあるかな?


で、こちらのお話、なかなか面白かったです。

次が楽しみですよ。



バァバの休日はタイムリーに?体調崩しまして(お腹壊したのです)土曜日はホテルで寝てました。

一日寝て快復!

今日は立ち寄り湯でのんびり。

けっこう気に入りました。ほのかの湯。



人口温泉でしたけれど

炭酸泉や高濃度水素ミストサウナ、シルク湯などがよい感じでした。


孫の家に戻ると工作好きな孫が立派なロボットを作っていました



説明動画