隠蔽捜査9.5


この「.5」ってやつはおふざけなんだよね


短編で、スピンオフみたいなヤツ


一つの事件を追ってその解決に向けて警察組織がどう動くか、竜崎がどう考えてどう行動するのか、っていう本筋系も面白いけれど、


この「.5」も今野さんらしくていいよね。


竜崎=今野さん、って思って読んじゃうね




昨日、今日ってお菓子屋さんお仕事でした


ホワイトデーや年度末の離任関係のプレゼント交換に向けてお菓子を作りためております


スタッフで1ヶ月ほどお休みしている方やら2月で退職って方とかがいまして、

ピンチヒッターになったり、新規の方の研修担当的にいったり、

割と仕事してますよ


ブライダルの方は少なくしてます。


2月は2回あったどっちかの三連休で福井に行きたかったからね、両方とも仕事いれないようにしといた。

今週末は土日ともブライダル仕事。


今週は金曜日にリコーダーとハープで演奏。 


作業所っていう言い方はもうしないのかな、

就労継続支援B型とかいうのかしら。


指導員の方と所員の皆さんで珈琲を焙煎したり袋詰めしたりして販売しているところで演奏依頼していただきまして、


昔の仕事でお世話になった方が指導員をされていて(まあ、つまりは校長先生方な訳)。


16日にも他のグループで同じような施設で演奏。


明日はそのふたつのグループの練習で午前、夜と忙しい、、のであります。


そんなこんなの2月終盤です