ひとつ前の投稿の続き、シリーズ第二弾


上の投稿ではたわいもないお話って書いたけれど


こちらはそれなりに重い内容だったりもして、読み応えがあったよ。




温泉入りたい病は、ほぼほぼ月一回ペースが癖になってますね。


本日、またまた熱海大湯(立ち寄り湯)に。


安いビジネスホテルに泊まって明日もまた大湯で温泉三昧♨️


大湯は加水加温なしの源泉掛け流し。


とてもよい湯です。


休憩室で休んでまた入っての繰り返しでたっぷり温まりました。


昔は旅館をしていた建物でかなり古くて傷んでいる感じで、いつか辞めちゃうんじゃないかと心配になります。


日航亭っていう旅館だったころの絵かな。今もこのままです。



今日は今までの中では一番混んでたかも。


湯船や洗い場は広いけれどね、

休憩室は混んでいるとちょっと狭いような、、


休憩室


安いホテルの窓からの景色

海上花火大会の時には何倍ものお値段になるそうです。