実習にて | 犬猫カメ鳥人間

犬猫カメ鳥人間

ブログの説明を入力します。

鬱が酷くて3日続けて欠席してしまった。

先生からは自分の体調管理が出来ていないからだと叱責された。

鬱。。。好きでなってる訳じゃない。

自分でコントロールして治せるなら

最初からこんな病気にはなっていない。

涙が溢れた。

やっぱり世の中甘くない。

もちろん甘える気なんか更々無いが。

私が弱いからだろうか。

だからこんな病気になったのかな?

いや違う。

消して周りに甘えよう何て考えは無いが

病んでる気持ちの時には辛い対応だった。

薬の調整についても叱責された。

何で服用止めたのかと。

それを言われても医者のさじ加減だからなあ。

とりあえず落ち込みが酷くなった。