ご無沙汰しています照れ


なにかと毎日忙しくしていますが
元気ですキラキラキラキラ



というか、
今日で2月が終わりなんですね笑い泣き
早すぎるーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さてさて
ひな祭りが近いので

ひな祭り弁当

今年も作ってみました照れ



こちらと下矢印


こちらです下矢印





どちらのお弁当も
作っている所を動画にしています照れ


よかったら
覗いてみて下さいねピンクハート










参考になったら
コメント&高評価&チャンネル登録していただけると、とっても嬉しいです爆笑



今日はあいにくの雨ですが
皆さま 素敵な一日をお過ごしくださいね照れ