おはようございますニコニコ


皆さま、
楽しい週末は過ごせましたでしょうか?
今日から又1週間始まりますねキラキラ
頑張りましょうね~爆笑





さてさて今年は
HINA&YUUが一緒に七五三できる年なのですがニコニコ


先日、七五三の前撮り撮影に行ってきました!












素敵な素敵な写真を沢山撮っていただけて
ホントに感激でした爆笑ラブラブ

HINA&YUUも大喜び照れピンクハート


 
プロの写真家さんって
ホントに一瞬一瞬を逃さないし

小道具とかもうまく使いながら雰囲気ある写真を次々と撮影していく様子を間近で見られて
ホントに色んな意味で勉強になりましたねおねがい


撮影OKということでしたので、
ちゃっかり撮影もしてきましたよウインク下矢印下矢印






今日はYUUが代休でお休みなので
どこかにお出かけしようかな口笛


ではでは皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいラブ