おはようございますニコニコ

少し前になりますが
くまとうさぎのお弁当を作りましたルンルン




デコふりで
ご飯を色付けするだけでも
キレイで華やかになるように思いますキラキラ

くまとうさぎも
チーズを型抜きしただけなので、簡単です照れ


お弁当の製作過程の動画はこちらです下矢印




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


先日、HINAが7歳になりましたおねがい
もう7歳なんて、ホントに早すぎるアセアセ


ケーキはハグたんのケーキでお祝い🍰💜

チョコプレートは私が作りましたが
デコレーションはHINAがしてくれました照れ


そして、無事に入学式も終わり…

小学生として毎日頑張ってランドセル背負って登校していますおねがい



ホントにホントにおめでとうおねがい

7歳も全力でHINAらしく楽しく頑張ってねー!爆笑