お外遊びも気持ちいい今日この頃照れ
(花粉症デビューの私は毎日辛いですが笑い泣き)


春休みは色々なところに遊びに行っております爆笑





これは鯉のエサやりーウインク



大好きなキュアマカロンとハイチーズチョキキラキラ

表情かたーいっニヤニヤ



入園式ももうすぐなのに、入園準備も進んでおらずキョロキョロアセアセ

お姉ちゃんのお誕生日ももうすぐなのに、頭もまわらず笑い泣き


毎日必死です爆笑アセアセ


明日もまたお友達とお出かけ予定です照れ

あと春休みも1週間!!
頑張りまーす笑い泣き



.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

夫が子供たちの動画をYouTubeにアップしていますウインク
よかったら見に来て下さいねおねがい




お手数ですがポチっと応援お願いしますおねがい 
 
レシピブログに参加中♪ 
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
にほんブログ村