おはようございますニコニコ


お姉ちゃんの下の歯がグラグラでゲッソリ

年中になったばかりでまだ先の事だと思っていたので驚きましたが

今週中には抜けるかなおねがい

 

よかったらポチっと応援お願いしますおねがい 
 
レシピブログに参加中♪ 
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
にほんブログ村

 


そんな今日のお弁当はこちら下矢印
IMG_20160621_093626826.jpg

先日、虫歯のない子の表彰もしていただいたので、

今日のお弁当は「歯」のお弁当ウインク


歯がグラグラなのは初めての経験でご飯食べるのはもちろん、お茶を飲むことも難しいみたいで照れ
少しでも食べやすいようにと、いつものゆで卵のマヨ焼きを卵サラダにしてみましたルンルン

 

 

明日は年長さんのお泊り保育があるので、半日保育&明後日がお休みになりますニコニコ

梅雨時期で雨が多いのでまだ分からないですが、明後日は雨が降らなければ、幼稚園のお友達と御所の川辺で遊んできますニコニコ

 

ではではパー