おはようございますニコニコ

 

 

よかったらポチっと応援お願いしますおねがい 
 
レシピブログに参加中♪ 
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
にほんブログ村

 

 

今日のお弁当は玉子サンドイッチ弁当ラブラブ

サンドイッチにしてとお姉ちゃんのリクエストで作りましたニコニコ


パンだと早く食べれるみたいで、早く食べた人から遊べるので、遊ぶ時間も長くなるのが嬉しいみたいですおねがい

いつも食べるのがホントに遅いお姉ちゃん、、びっくり

今日は早く食べれますように~おねがい

 

 

**********

 

 

昨日は幼稚園の代休だったので

幼稚園のお友達大人5人子供9人で植物園に行ってきましたニコニコ

 

年少の時に同じクラスだったので

今はクラスが離れても仲良く楽しく遊べました照れ

 

みんな下の子も連れてだったので

親は結構クタクタになりましたが、楽しい1日になって良かったな爆  笑

 

今週は懇親会に参観と

またまた忙しくなりそうですが、頑張ります照れ

 

今週も宜しくお願いしますウインクラブラブ