アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


★本文はここから★


休みの日の朝はサンドイッチが定番な我が家。


旦那ちゃんが「食パン飽きたからバターロールがいい」と言うので
久しぶりにバターロールを焼きました照れ



レシピは我が家の定番のがあるので
またアップしようと思っているのですが

なにせ成形がうまくできんw

久しぶりにバターロールを作ったのもあるけれど
自分の思っているような形とは程遠く、、むきゅぅ

前よりも下手っぴになってる、、ガーン

修行頑張りますグラサン




今日はインフルエンザの予防接種に行ってきますウインク

今週は弟くんの未就園児クラブに参加したり、
ランチ会があったりと色々予定があり
いつも以上にバタバタしそうだけど
楽しみながら頑張ります~照れ


ではでは皆さんも
体調崩さないように気をつけてくださいね~爆笑

皆さんにとって楽しい1週間になりますように~チュー