アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


★本文はここから★


昨日はお姉ちゃんがお休みだったので
余っていたバナナを生地に入れて
バナナパンを仕込んでいました



同じ生地で私はリングパンを

ただ丸めて型に入れただけで
とっても可愛くなるリングパン、、

不思議


絵もかこうかと思ったけど
今回はやめました




我が家のちびーずも真剣に何かを
作っています



お姉ちゃんに何作ったのって聞くと
色々面白い回答がきます 笑

最近はよくフランスパンを作っているそうです 笑



今日は最後の運動会のリハーサル
月曜日にはいよいよ本番ですキラキラ


お姉ちゃん
今日も1日頑張っておいで~きゃー


バスを見送ったあと恒例の
散歩、、今日はどのくらい行くのか、、笑
弟くんと行ってきます(*^^)v

今日は4時起きの弟くん
今日の元気はいつまで持つかな~笑


では皆さん
今日も楽しい1日になりますように~ハート②










今年中に達成したいこと ブログネタ:今年中に達成したいこと 参加中
本文はここから

ズバリ断捨離!

弟クンがややこしい時期であんまり時間が取れなくて
細ーく頑張っていますが
なかなか進んでいない、、苦笑

というかやるところが多すぎです 苦笑

とりあえず年内目標で頑張りますsei