アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


★本文はここから★

おはようございます

今日から10月~
ホントはやーい


今日は幼稚園が願書受付日なので
先日の敬老参観の振替日が今日になり
お姉ちゃんはお休みです星


もうあれから1年経つのか~と思うと
色々考えちゃいますね~らぶ②


お休みは前から分かっていたので
どこかお出かけしようかと思ったのですが
あいにくの雨、、かさ


家でみんなでパンでも作ろうかと
パン生地を仕込んでいます~ニコちゃん




いつも作っているのがベルギーワッフルだったので
常備しているHKMでアメリカンワッフルを
作ってみましたニコちゃん


これはこれで美味しかったけど
うーん。やっぱり何か違う~笑

また時間あるときに我が家流のレシピも
作れたらいいな~

いつになることやら、、ですが苦笑


ではではパン生地がが出来上がったみたいなので
子ども達に遊ばせまーす

パン生地で遊ばせると
最後に食べる焼きたてパンが
嬉しいみたい、、

食いしん坊な我が家の子供達です 笑

ではでは皆さん
10月も宜しくお願いします