2014年11月1日(土)から2015年1月4日(日)までの10週間、
 「イオン」「ダイエー」をはじめ、
イオングループ15,000店舗と、
 イオンのショッピングセンターの専門店を合わせた30,000店で、
 日本最大の小売りの祭典 
「サプライズ!10WEEKS」
を開催します!!



イオンの動画(http://goo.gl/pwexun)
を見たのですが

サプライズってみんなが笑顔になれて
素晴らしいな~

って改めて思いました


昔の彼氏は、よくサプライズしてくれて、、
喜ばせようとするその気持ちが
とっても嬉しかったな(o´艸`)

あー懐かしい思い出~ 笑


旦那ちゃんは一切サプライズとかはないので
動画を見て
サプライズされる側になりたいなって
思っちゃいました


最近のイオンは楽しい色々なイベントを開催されていたりして
すごいな~って思います

10WEEK中にイオンにぜひ行くぞ~!

サプライズされる側になりたい、、と
密かな願望を持ちつつ 笑

クリスマスにはサプライズするために
イオンで
笑顔がたっくさんあふれるような
プレゼントを色々用意したいな~


10万円分のイオンギフトカードが当たるキャンペーンも
開催中です

http://goo.gl/jmvD1Y

良かったら応募してみてくださいね~(*^^)v