アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


★本文はここから★

メールやLINE、FBでギフトを送れるサービス“giftee”をご存知ですか?



メッセージ以上、プレゼント未満な関係。
普段お世話になっている人、ちょっと気になるあの子に。伝えたい気持ちと一緒にちょっとしたサプライズを送るのにピッタリなんですよ






“giftee”では最近、
大人気のスターバックスのギフトの取り扱いも開始されました





FBアカウントやau IDがあれば
簡単にギフトできるのも嬉しいですね







カードデザインも好きなのを選べますし
メッセージを入れることもできるんです



私もつい先日、お誕生日だったのですが
お友達からギフトをいただき、、、

とっても嬉しかったんです

大切に思ってくださってる気持ちがとても嬉しくて‥


こういうギフトを利用して
普段言えない感謝の気持ちを伝えたり
お誕生日をお祝いすることって

とても素敵なことだと思います


私も普段お世話になっている方々に
こういうギフトを利用して気持ちを伝えていくサービス
“giftee”をもっと使っていきたいな~って思っています


視力どれくらい? ブログネタ:視力どれくらい? 参加中
本文はここから


最近測っていないですが、多分0、1か0、2くらい

学生時代はずっと1、5だったのにな~

あの頃の視力に戻りたい~