アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


★本文はここから★

最近ハマっているコーヒーゼリー(*^^*)




この時期になると毎年作っているかも

私はフォークでもっと小さめにクラッシュして
たっぷりの牛乳とガムシロップを入れて
いただくのが好きです~(*^^)v

そう
ドロリッチみたくなりますキラキラにへ




このコーヒーゼリーでコンテスト参加中ですハート

一日1回投票できますので、
FBアカウントお持ちの方は
良かったら「投票する」をポチっとしていただけると嬉しいですにへ

http://fbapp.monipla.jp/post_photo/view/24422/1166816




こちらの記事もいいね!を押してくださると嬉しいです~ハート

http://ameblo.jp/masuko-vivid/entry-11884436940.html




あっという間に7月ですね~!

今年も半分終わっちゃった~笑


7月もみなさんにとって素敵な1ヶ月となりますように~ハート

今月も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃