次世代乳酸菌・EC12乳酸菌が入っているという
EC12乳酸菌グリーンスムージーを飲んでみましたニコニコ




初回限定でシェーカーも付いています♪










なんと210種類もの野菜や果物の発酵エキスが配合されているんですよ~ニコニコ









そして、次世代乳酸菌EC12が1袋に何と約1000億個も入っているんです~!叫びドキドキ







こーーーーんなに沢山入っていて、1食分30kcalと低カロリーなのも嬉しいですね(*^^*)ドキドキ





とても濃い緑色~(o´艸`)




そこにお水を入れて、蓋をしてシャカシャカ~音譜


いただきまーすドキドキ





うん、美味しい~ラブラブ!


私は普段青汁を飲んでいるのですが、結構青臭くて、飲みにくいんですよね~☆

でも、EC12乳酸菌グリーンスムージーはしっかり濃い緑色していて一見飲みにくいのかな~なんて思いましたが、とってもフルーティーで飲みやすいし、美味しいんです~!









こちらは豆乳割りですニコニコ

こちらはもっと飲みやすくなりましたラブラブ


他にはヨーグルトに混ぜたり、ホットケーキを焼く際に混ぜたりと色々アレンジできますよ~ニコニコ


そして、嬉しいことに私の頑固な便秘にも効果があるように思いますラブラブ!

これはすごい~!ドキドキ


EC12乳酸菌グリーンスムージーは健康のためにも美容のためにも便秘のためにも続けていきたいですね(*^^)v


詳しくはこちらをご覧になってくださいね↓
EC12乳酸菌グリーンスムージーはこちら♪







SEMエージェンシーさんのブログリポーターに参加中♪