アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


★本文はここから★

年中、乾燥が気になる私目

そんな私が最近、メイクしながらスキンケアという発想の美容液ファンデーションマキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」がお気に入りですニコニコ


マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」 25ml(約3~4か月分)3,514円(税抜き)


ファンデーションなのに、肌を潤す美容液成分は62%も配合されているんですニコニコ
これは美容液クラスなんですよ音譜









少し見づらいかもしれませんが、「美容液ファンデーション」と書かれていますキラキラ

こういう表示されているファンデーションってなかなか無いな~と思いましたらぶ②




SPF35/PA+++でこれからの季節でも紫外線からしっかりお肌を守ってくれるのも嬉しいですねニコニコ




先端も細いので、適量が取り出しやすいのも魅力的~ラブラブ!

潤いながら、しっかりシミ・シワ・毛穴をカバーキラキラ

使った人の98%が使用感に満足していて
美容サイトのクチコミもとってもいいんですよ~チョキ




では早速使っていきます~(^^)v

5色展開のうち、私が使用しているのはナチュラルですニコニコ





少量を手に取ったのですが、みずみずしい印象ですねニコニコ

ラフに伸ばすと、すぅーっと伸びてくれて広がってくれます音譜







薄づきなのにシミ、シワ、毛穴もしっかりカバーキラキラ
美肌を作りながら潤いを保ってくれますニコニコ


元々乾燥は気になるのですが、特に最近、乾燥がすごく気になるな~って思っていたんです。
でも、使い始めたその日に夜、洗顔をしようと洗面所に行って何げに鏡を見て驚きましたね~☆

そういえば、いつも気になっている乾燥が今日は気にならなかったし、いつもよりもお顔がテカっていない~!って(o´艸`)

普段は化粧直しする時間もないですし、夜に崩れているのも当たり前~っていう感じだったのですが、くずれていないんですラブラブ!

しっかり潤って、長時間つけていてもくずれない(くずれにくい)のは本当に嬉しいですね~♡
メイク力もスキンケア力も兼ね備えている新発想のファンデーションってスゴイ~!って思いましたラブラブ!

しばらく使って、また後日レポしま~すにひひ

私も使って大満足だった薬用クリアエステヴェールの
お得なセットはこちらラブラブ!


JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています